CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

flalaming

<< 2年ぶりトレフェス | main | お仕事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おつおつかれさまでした!!
トレジャーフェスタ有明とデザインフェスタお疲れ様でした&ありがとうございました!!

ツイッターではしょっちゅう愚痴っていましたが4、5月本当に忙しかった…!
トレフェス前はギリギリお知らせ更新出来ましたが、デザフェスとの間に
ワンフェス本申請の〆切があったので手が回らず…(((∵)))
ツイッターでもまともに告知出来なかった…

トレフェスでの新作「モモとネコ」は原型アップの時点で本当に本当にたくさんの方の目に触れていて
とても嬉しかったんですが塗装組み立てするのにプレッシャーがもの凄かったです。
それでも当日は完成品をご覧下さった方々からご好評の声を掛けていただいて一安心でした。
ただ、過去のトレフェス参加した感覚で販売申請数を決めたせいか、
在庫が少なく早々に完売となり十分な数を用意出来なくて申し訳ありませんでした。

許諾が無事降りれば次回ワンフェスでも再販致します。
在庫も少し増やしましたのでそれなりの数があるかと。

何気にトレフェス合わせの版権新作は初めてでしたが、2年前よりも許諾通知がかなり遅かったですね…
前回は再販の申請だけですし何とも言えないですがここまでギリギリになると
版権で新作出すのは怖いので今後トレフェス合わせで新作があるとしてもオリジナルだけかな〜って感じです。

デザフェスは今回ブースの場所が凄い奥の配置で笑いました^p^
マップで見る限りでは、
4階よりはマシだろ〜
とか余裕ぶってたら、なんか、私たちのブースがある通路を境に人の流れが切れていて
ずっっとのんびり状態ゾーンでございました。
バショッテダイジネ!!!
でも前回新作のポーチを購入して下さった方がまた今回の新作ポーチをお求めになって下さったりと
リピーターさんもいらっしゃって感激でした!!
オリジナル作品を好いて下さるって本当に嬉しい…!!
デザフェスが怒濤のスケジュール最終日だったので1日頭が朦朧としてたせいで
会場は一応回る時間あったのですが、じっくり作品を見るパワーが無く惜しい事をしましたーくそー。
いつも買わせていただいてる作家さんのステッカーとパッと見で気に入ったピアスはゲットしましたが^^

という訳で遅ればせながら、トレフェス、デザフェス
当ブースまでお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!!!

次回のイベント参加はワンフェスですね。
申請中の新作はまた挑戦と自己満足の詰まった自分のためのフィギュアになる予定です!!
たぶん、どうしてこうなった感満載になるかもです。
まずは申請が通りますように!!!
| イベント | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - |









http://flalaming.jugem.jp/trackback/28