CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

flalaming

<< 夏ワンフェスメニュー | main | 冬ワンフェスメニュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏ワンフェスお疲れ様でした!
超遅ればせながらワンフェスお疲れ様でした!!
当ブースにお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!
当日頂きました差し入れもおいしくありがたく
ほとんど食し済みです^^

今回の新作はシャーマンキングから「道蓮」でしたが、やはりこの人気は根強いんですね。行き交う方々、特に同世代の男女に「あっ懐かしい」という声を数えきれない程頂きました。
10ウン年前からお絵描き掲示板で描いていたようなキャラを立体化するまで来れるとはファン活動冥利に尽きます。
マンキンはジャンプ作品で1番好きなマンガで、その作品が版権許諾して下さるなんて本当にありがたいです。(ジャンプというか集英社はほぼ降りません)
もちろん人気作品人気キャラという事は分かっていましたが、ワンフェスでは細いジャンルだと思いまた販売数を悩みに悩んだ結果、前回のモモネコ同様少なかったようです…
1時間足らずで完売で嬉しさありがたさもありますが申し訳ない気持ちも。
販売前までは再販しないつもりでしたが次回冬ワンフェスで再販を予定しておりますのでご希望されていた方がいらっしゃいましたら是非!

そしてアレですね、1番謝らなければいけない事が…
モモネコ搬入し忘れ申し訳ございませんでした…!
次回トレフェス有明、冬ワンフェスで必ず申請致します…販売数多めに…すでに在庫を増やしております…
トレフェス、ワンフェス両方で販売出来るようしっかり在庫確保も致します…!

もう本当に遠足のしおり並みに「わすれものチェックいちらん」のフォーマット作って印刷すべきだと思いました。
毎回えげつない忘れ物常習犯。気をつけます!!!!!

とりあえず次回イベント参加は11月のデザインフェスタになります。
久しぶりにデザフェス相方の橋本ライドンのキャラクターをフィギュアに!そしてデザフェス限定の完成品販売!
を予定通りに事が進めば行います^^
2年前の猫耳シリーズに続いて第3弾ですね。今回は猫耳ではありませんが。

まだ開催情報は出ていませんが12月に開催されると思われるトレフェスにも参加予定です。
年内はそのふたつですね。
夏ワンフェスが終わると年末まで一瞬なイメージ。


 
| イベント | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - |









http://flalaming.jugem.jp/trackback/31