CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

flalaming

<< 冬ワンフェスメニュー | main | 夏ワンフェスお疲れ様でした! >>


| - | | - | - |
冬ワンフェスお疲れ様でした!
ワンフェスお疲れ様でした!!
当ブースにお立ち寄り頂きました皆様ありがとうございます!!
差し入れやお手紙、お気遣い下さって恐縮です^^
今回はいつもよりツイッター見て来られた方などたくさんの方とお話し出来た気がします。
受け答えはいつも通りへろへろですいません。

再販情報など気にして下さった方がいらっしゃいましたので再販について。
今回はとにかく開場すぐの完売を避けるためにかなり多くの数を用意しました。
新作はいつもの約倍、再販は新作時より少し多く。
版権料は相当キツいものがありましたがwおかげさまで当日お求め下さった皆様にお渡しすることができました!
そしてホロホロ、蓮どちらもそれなりに残っておりますので次回ワンフェスで再販の予定です。
モモとネコは閉会直前に持ち込み数完売しましたがまだ若干在庫ありますのでこちらもごく少数再販致します。

冬ワンフェスが終わるとやっと年を越した気分です。
今年の抱負は生活を安定させる。

去年忙しい秋に引っ越してから忙しい続きで
まともに家の環境を整えられなかったのでまずはそこから。
あとここ1年くらいやたら個人も依頼も製作スケジュールをギュウギュウに詰めて何もかもが焦った製作だったので今年はもうちょっと一個一個丁寧に作業したいです。
という訳で相当悩みましたが5月のトレフェスはお休みします。
デザフェスは受かってますので出ますが新作は無いかなー(出来れば出したい)

そしてあわよくば夏ワンフェスで新作ふたつ出したいな〜…
(無理しない程度で)


 
| - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |









http://flalaming.jugem.jp/trackback/33