CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

flalaming

<< 冬ワンフェスお疲れ様でした! | main | 冬ワンフェスメニュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏ワンフェスお疲れ様でした!

ワンフェスお疲れ様でした!当ブースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございます!

差し入れもいつもありがたいです。次の製作の糧にさせてもらってます^^

 

もうワンフェス前後しか更新しないブログなのにワンフェス前にお品書き等のご連絡が出来ずに申し訳ございませんでした。

いい加減ギャラリーページも更新したい…蓮で止まってる。

今画像を準備しているので近々たくさん写真をアップする予定です。

 

今回のワンフェスは過去参加した中で1番快適でした。

湿気も少なく暑すぎず。むしろ半袖で自分の卓にじっとしてた時は若干寒かったくらいで。

あと毎回恒例の忘れ物もほぼ無く私的に全体的にスムーズに進んだワンフェスでした。

 

ただまあ今回新作が2個という事で、展示見本の完成が前日の昼。前日搬入は出来ず。

何故か夏は直前の準備がギリギリになるんですよね。

去年も完成品が前日アップで前日搬入行けなかった記憶。

 

何はともあれ1年半掛けてついにチームTHE蓮が揃い自己満足満々です。

会場でも揃いましたねーと声を掛けていただきニヤニヤです。

THE蓮セットでご購入下さる方もいらして本当にありがとうございます!是非とも並べて下さい!!

私も早く並べて飾れるようにしなきゃ。

マンキンの中で蓮が1番好きなんですが、なんかチョコラブが1番かっこ良く作れた気がします。

蓮とホロホロに比べて密度とかパーツ数とかがだいぶ低カロリーだったので結構こだわりが詰め込めたのかもしれないです。単に成長してるとかだったらいいなぁ。

 

あともうひとつの新作の水着モモ。

携帯のフォルダを見られたら危険なくらい通販とかの女児水着画像を集めて観察しながら作った幼女体系、楽しかったです。

毎回3月のライオン作品は羽海野先生の絵柄トレースレベルで似せるのが目標ですけどやっぱり難しい、、、また頑張ろう。

 

次回の在庫についてですが

まずは「モモとネコ」が生産分全て完売致しましたので今回で販売終了です。ありがとうございました!

今回の新作の「チョコラブ」「水着モモ」はまだそれなりに残っていますで次回も充分な数を持ち込めるかと思います。

「道蓮」と「ホロホロ」がどちらも残りわずかです。おそらく次回販売は5、6個とか。

ただ、クリアパーツの状態によってはもっと減るかもしれません。

1年前に複製した蓮のクリアパーツがすでにいくつか黄変しており販売出来ないものがありました。

次回ワンフェスでホロホロも複製から1年になりますので黄変が出てきたら販売数が減る可能性があります。

なので蓮とホロホロは次回ワンフェスで販売終了となります。

 

何より心配なのはワンフェスに落ちないかどうかですが!^^^

次は新作1個で3月のライオンで作りたいものが、、、

次次回でマンキンで作りたいものが、、、

あ〜ながいな〜

 

ちなみに次のイベント出展は11月のデザフェスです!

何も決まっていません!!

 

 

| - | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - |









http://flalaming.jugem.jp/trackback/34